このブログを検索

2020/09/29

寒さと大学選びと立地


そろそろ布団から出たくない季節ですね♪、原です。
最近はディスカバリーチャンネルでサバイバルについての心得を学んでいます。氷海に落ちたときは慌てず、まずはパニックになりそうな自分を落ち着かせ、深呼吸。陸へ這い上がり服を全部脱いで乾かすと体温が急に下がるのを防げるそうです。

志望校の決め方ですが、大学に何を求めるかで変わってくると思います。
私は長い通勤時間が嫌なので、立地条件で埼玉に近い関東圏に絞りました。サークルでわいわいしたい方は、キャンパスによってサークルの充実度が違うので、どのキャンパスにどの学部があるか把握するといいでしょう。

色々言いましたが、最終的に行った大学に愛着がくのであまり心配せず決めていいと思います。ではでは。