このブログを検索

2020/08/16

大学紹介〜日本大学〜



初めまして。校舎長代理の斯波です!

大学時代は日本大学生産工学部に通っていました。
大学は楽しかった・・・
趣味は漫画アニメで最近は「ハイキュー!!」を見ています♪
校舎で見かけたら声をかけてくれると嬉しいです!



母校 日本大学!

私が通っていた日本大学生産工学部千葉にキャンパスがあります。遠いですね・・・
それでも去年のマナビス本川越校の生徒で受験した人はいますよ!
私が受験したキッカケはマーケティングやマネジメントを学びたかったからです。
実際に通ってみると文系と理系がどちらもいるので様々な意見を聞けたり、実際の工場でどのようにマネジメントの知識が使われたのかが学べたりとても勉強になりました。
大学のオススメポイントは津田沼キャンパスの未来工房アクセサリーや食器、Tシャツなど、さまざまなものを作ることができます。3Dプリンターもあります!



マナビスの公式キャラクター「マナベアー」を描いてみました!



夏なのでうきわを持ったマナベアーです!
ちょっと雑な絵ですがそこはご愛敬ということで・・・


これからもよろしくお願いします♪