このブログを検索

2021/04/10

復習プリントのススメ

こんにちは!AAの古川です。
希望した研究室に行けてほっとしてます笑
さて、今回のテーマですが「復習プリントをやろう!」です。

皆さん、復習プリントをやっていますか?
そもそも「復習プリントとは?なんですか」といった声も上がりそうなので、画像を踏まえて説明したいと思います。
Q.どこにあるの?
A.ブース室入口の右側にあります!!

↑ここです!!



多分皆さん、一度は見たことあるはず!!!

Q.復習プリントの中身ってどんなの?

A. こんな感じです!!一講ずつ、授業で習った問題がプリントになってます!!!
しかも、1枚1枚出題問題違うんです。

Q.復習プリントを使うと成績伸びる?
A.伸びます。昨年、昨昨年度で実際に復習プリントを活用していた生徒は、かなり成績が良いです。

Q.やりたい講座の復習プリントが在庫切れ....
A.お近くにいる社員・AAに相談してください!!プリントします。

このような形で、復習プリントの宣伝でした。今年度使っている生徒をあまり見受けません( ノД`)シクシク…。復習プリントを活用して成績を向上させましょう!!