このブログを検索

2020/08/01

大学紹介~立教大学~


はじめまして!AAの大川です!
和光国際高校外国語科出身で今は立教大学社会学部に通っています。
趣味は音楽で最近はよく家でベースを弾いています!コロナウイルスのせいでライブに行けずとてもさみしい日々を過ごしています…
他にも旅行が好きで今まで8か国を訪れました!これもまたコロナウイルスで次いつ行けるかわからないので良い趣味があったら教えてください!!!

私が通っている立教大学は池袋と新座にキャンパスがあって、私は池袋キャンパスに通っているはずでした!現在は毎日部屋にこもり、立教通信大学生となっています。
受験したキッカケはジェンダーやセクシュアリティを勉強したいからです。
現在はジェンダーやセクシュアリティに関する情報を発信するために、SNSで繋がった同期と計画を練っています。
ジェンダー・セクシュアリティに限らず、平和構築、人口問題、災害、宗教、まちづくりなどありとあらゆる分野の勉強が出来るのでおすすめです☻楽しいです☻

マナビスの公式キャラクター「マナベアー」を描いてみました!
校舎にあるホワイトボードの落書きはだいたい私が描いています 。

これは「スイカ割りをしようとしたのに自分がスイカになっちゃったマナベアー」です 。
かわいいね !

これから一緒にがんばりましょう!よろしくお願いします!