このブログを検索

2020/10/27

サークルが始まりだんだんと大学生らしい生活になってきました。大川です。

今回のテーマは受験生時代に好んでいた食べ物ということで私の受験期の食生活を紹介したいと思います。

受験期は食べることくらいしか楽しみが無かったので、学校が昼前に終わる日などは友人と全力で美味しいものを食べていました。学校の近くの気になるラーメン屋さんや川越のおしゃれなカフェなど、いろいろなところに行きました。だらだらおしゃべりをするのは良くないですが、たまには美味しいものを食べてリフレッシュしましょう!

また高3生は卒業も近いと思うので、学食を食べるのもおすすめです。週に一回学食に行く日を友人と決めて、かたっぱしから食べていました。受験ももちろん大切ですが、高校生活も悔いのないように楽しんでください!