このブログを検索

2020/10/20

カレー

こんにちは!星谷です。せっかく半そでの服を買ったのにほとんど外出をしなかったため、あまり着る機会が無くもう寒くなってしまい、また洋服不足になっております。(まあこの時期もあまり外に行かないのですが、、、)

さて今回のテーマは、「受験生時代に好んで食べていたもの」です。
私は、昼休みの前にお腹がすいてしまうため休み時間にチョコ氷砂糖を食べていました。なぜ氷砂糖なのかというと、単純で、友達から1つ貰ったらはまってしまったからで、自分でも買うようになりました。

また、特に意味はないのですが、受験の日の前日の夕食は決まってカレーでした。本格的な受験シーズンになると、毎日のように受験があったので、カレーライスの日もあればカレーうどんの日もありました。

皆さんも何か定番で食べる物を決めてみては?