このブログを検索

2020/10/19

マナビスの昼

こんにちは!AAの藤本です。秋!って感じですね。皆さんは秋は好きですか?私は寒すぎない絶妙なタイミングの秋が好きです。早く紅葉がみたいなあ…

さて、今回のテーマは「受験期好き好んで食べていたもの」です。

私は食べるのが大好きで、長期休み期間のマナビスは、朝一で行って昼ごはんのお弁当を食べるのが好きでした。お弁当は母が作ったものや、コンビニで買ったお弁当です!一人でもくもくと食べていました!
食べていたものは今も受験期も変わっていないので、特に好き好んで食べていたものはないというのが結論です笑飲み物はコーヒーを今も昔も毎日2杯は飲んでいます!飲みすぎてもう眠気には効きません笑
皆さんのよく食べる物も教えてください♪