このブログを検索

2020/10/26

こんにちは!受験期に初めて油そばを食べてから、油そばの偉大さに気付いた男、AAの森です。

今回のテーマは「受験期に好んで食べていたもの」ということで、私が当時一番口にしていたものを強くオススメしたいと思います!

その名もラムネ、森永製菓のラムネです!それも大粒のもの!皆さんは子供の頃からラムネ瓶の形をした小粒のラムネを口にしてきたと思います。しかし、あのラムネには大粒サイズがあったのです!あのラムネは90%がブドウ糖でできていて、脳の栄養になってくれます!私は受験期に暇さえあればラムネをむさぼっていました。

皆さんも大粒のラムネをたべて、受験に備えましょう!(?)