このブログを検索

2020/10/16

学校帰りでのコンビニ

 最近物凄く寒くなってきましたね...秋はどこに夏から急に冬になった気分ですが、面倒くさがりなのでスーツの上着をまだ着ていない古川です。
 さて、今回のブログのテーマは「受験生時代に好んで食べていたもの」ですね!受験期といえば眠気防止がキーになってくると思います。そんなころに私が眠気覚ましで食べていたものはミンテ〇アです。色々と種類がありますが、眠気覚ましにピッタリなのは黒色の刺激が強いものです!受験期は一日に一パック食べていた時期もありました(笑)。結構眠気を防止してくれますし、何より一パックが安いことが決め手でしたね。食べ過ぎて友人に引かれたこともありますがおススメです!!!!!
 また、眠気覚まし以外に愛用して食べているものもありました。それはファミ〇の干し梅です。干し梅はファミ〇以外食べない!という時期もありました。今でも久しぶりに食べたら美味しすぎてヤバかったです!(語彙力)干し梅があると勉強に集中出来たのでおススメです!(私の場合ですが笑)
高校の帰り道にコンビニによって買って食べていたあの頃が楽しかったなぁと思います。皆さんも健康には気を付け、食べて受験を乗り切りましょう!!