このブログを検索

2020/11/30

「冬休みにするべきこと」

みなさんこんにちは!AAの平田です。 今回のブログテーマは「冬休みにするべきこと」です。 勉強は言うまでもないですが、この時期大切にして欲しいことがもうひとつあります。 それは「生活リズムの確立・体調管理」です。 冬休みは12月後半からはじまりますが年があけるとすぐ共通テストがやってきます。 本番で自分の力を最大限発揮できるよう、実際の受験時間に合わせて冬休みの勉強スケジュールを立てて動いてみると良いと思います。 また、冬は体調を壊しやすい季節ですので自分の身体をいたわってあげてくださいね! 今年も残すところあと1か月です。悔いの残らないよう全力で駆け抜けてください!応援しています!!