このブログを検索

2020/11/22

冬休みにするべきこと

こんにちは、AAの前村です。
今回は「冬休みにするべきこと」というテーマについて書きたいと思います。

ひとくくりに冬休みにするべきことといっても、たくさんあります。
しかし、絶対的に重要なのが「体調管理」です。
どんなに勉強面を完璧にしても本番の体調が悪いと結果はでません。

具体的に何をしたらいいかというと、決まった時間に起きて、決まった時間に寝る事です。
とてもシンプルで当たり前の内容ですね。
僕は当時、8時に起きて24時に寝る生活をしていました。
起きる時間はもっと早い方が良いかもしれないですが、しっかり8時間の睡眠はとっていました。

まとめると、僕から伝えたいのは、毎日同じ時間に起きて、同じ時間に寝る事です。
当たり前ですが、一番大事なことなので体調管理に気を付けて、冬休みを過ごしてくださ
い!