このブログを検索

2020/08/02

大学紹介〜早稲田大学〜



はじめまして!AAの倉澤です。

所沢北高校出身で川越に住んでいます。趣味はワンダーフォーゲルです。
大学でもワンダーフォーゲル部に所属していて、登山やチャリ、ボート、スキーなどやっています。
部活の先輩が持っているチャリが羨ましくて、最近勢いで10万円以上するチャリを買ってしまいました・・・夏休みはこのチャリで伊豆半島とか行ってみようかな。

僕が通っている早稲田大学は、早稲田と所沢に全部で4つのキャンパスがあり、商学部はあの大隈重信像や大隈講堂で有名な早稲田キャンパスが拠点です。早稲田を目指したきっかけは、高校2年の夏にオープンキャンパスに行った時「ここしかない」と思ったからです。サークル数、学生数を見ても分かるように多様性あふれる大学で、きっと楽しい大学生活を送れると思います!ラーメンもめちゃくちゃ美味しいです!笑


マナビスの公式キャラクター「マナベアー」を描いてみました!
これからよろしくお願いします!