このブログを検索

2020/08/12

大学紹介~早稲田大学第2弾~





初めまして!AAの小室です。

県立川越高校出身で現在は早稲田大学社会科学部2年生です。
趣味はサッカー観戦でJリーグとプレミアリーグをよく見ています。コロナの自粛期間になり、「死ぬほどサッカー見れるぞ!」とうきうきでDAZNに入会しましたが、コロナの影響によって、世界中でサッカーの試合がなくなり、DAZN1か月無料期間を最も無駄にした人間になりましたorz


私が通う早稲田大学早稲田キャンパス西早稲田キャンパス戸山キャンパス所沢キャンパス4つのキャンパスがあります。そして、私の所属する社会科学部は早稲田キャンパスにあります。社会科学部は学部としてのテーマに学際性というものがあり、多くの分野を学ぶことが出来ます。

早稲田大学の魅力として、早稲田大学の伝統であるバンカライズムというものがあります。飾らない校風で魅力的だと思う人はとても魅力的に映ると思うので是非志望校の1つとして考えてくれたらうれしいです!

 

マナビスの公式キャラクター「マナベアー」を描いてみました!



これからもよろしくお願いします。