このブログを検索

2020/08/05

大学紹介〜上智大学〜



初めまして!AAの藤本です!
趣味がないので最近、新たな趣味を見つけようと思ったのですが、なかなか面白いことが見つかりません。スイッチの「どうぶつの森」が一時期欲しくて仕方がなかったのですが、友達がやっているのを見ていたら自分もやった気になってしまって欲しい欲はなくなりました笑

さて、私の通う上智大学はなんと、駅の真ん前にあります!ただし、個人的に学校と駅の間の信号待ちが長いと感じます。


上智大学でいちばんきれいな6号館には、クレープ屋さんがあり、1年生の時によく食べていました!


図書館の「ラーコモ」では、試験前に沢山の人が友達と相談しながら勉強したり、プレゼンについて話あったりしています。


また、去年リニューアルされた「9カフェ」はとてもおしゃれで、お昼休みは大人気です!



マナビスの公式キャラクター「マナベアー」を描いてみました!

これからもよろしくお願いします♪