このブログを検索

2021/06/26

部活&マナビス!

こんにちは!AAの星谷です。最近、英語での物理の授業の中間テストが終わって気分が良いです!

そんなことはさておき、今回は、「部活時のマナビス」について書こうと思います。
私がマナビス生だったころ、部活が19:00くらいに終わりそれから着替えたり、帰りの準備したりで、15分くらいになってから友達と自転車を押してマナビスに向かっていました。その途中にあるスーパーやコンビニでパンや飲み物を買って、食べ歩きをして部活後の空腹を満たしていました。今考えると、友達と部活の事を話したり、マナビスの受講の進み具合について話したり、マナビスの映像の先生の物まねをしたり、、、とても楽しい思い出です。

学校とマナビスが遠い方もいると思いますが、その道中を楽しめると忙しくてもマナビスに来るのが楽しくなると思います。皆さんも色々工夫してマナビスに楽しく来ましょう!!