このブログを検索

2021/06/16

週0登校大学生のモーニングルーティーン

夏大好き!!大川です。
週3で花火しよう!と友人に声をかけたら振られました。
花火をしてくれる友人を3人見つけてそれぞれと週1で花火をしようと思います。

今年度は社会学部生らしく毎月社会問題について書こうと思っていたのですが、
ちょっと過激になってしまうため諦めました。
ということで週0登校大学生のモーニングルーティーンを紹介します。
わたしは現在週に4回9:30-17:30でアルバイトをしているのでそれがあるバージョンとないバージョンで書きますね。

〈バイトがあるとき〉
7:30 起床
~7:50身支度
~8:05 朝ごはん・出発

以上です。書いてみたのですがなんの面白味もありませんでした。
ちなみに出発と同時にオンデマンド授業をラジオ感覚で聞き始めます。
バイト先に着くころには聞き終わるので始業までに課題を済ませます。
こうすることで夜に時間が生まれます。では次にバイトがない時バージョンです。

〈バイトがないとき〉
8:30~9:00起床
9:00~10:30 簿記やTOEIC等の資格勉強、課題、オンデマンド消化
10:30~10:45 ごはん
10:45 授業開始

以上です。
これもこれで面白味がありませんが、最近はあまりにもやることがなさすぎて
資格の勉強をちゃんとしているっぽいですね。いつまで続くのでしょうか。
来月のTOEICに申し込んでしまったのでちゃんとやりたいと思います。
生徒のみなさんを見ていると自然とわたしもがんばろうと思えるので、一緒に頑張りましょう!!

今回は需要がどこにあるのかわからないわたしのモーニングルーティーンをお話しさせていただきました。
多分見る人もそんなにいないので好き勝手やらせてもらいます。
このブログの閲覧者はかなり少ないので、見ている人は是非拡散してくれると嬉しいです!
来月はナイトルーティーンでも書きますね!
おやすみなさい