このブログを検索

2021/01/16

IKUSA~共通テスト第一日目~

おはようございます。AAの脇本です。昨晩はよく眠れましたでしょうか。
さて、今日は大学入学共通テスト第一日です。ついにこの日が来てしまいましたね!
体調は万全ですか?お手洗いは行きましたか?腕時計はありますか?文房具は過不足なく用意できていますか?受験票はきちんと持ちましたか?
「準備万端!」というひとはそのまま強気にいきましょう。「ヤバいなんか忘れちゃった……」というひとも大丈夫、ほとんどの事は案外何とかなるものです。とにかく焦らず、落ち着いて目の前の問題に取り組みましょう。
皆さんが実力を発揮できることを祈っています。がんばって!