このブログを検索

2021/04/28

AA自己紹介

初めまして、4月からAAになりました西隆生です。高校は県立川越に通っており、現在は明治大学に通っています。
高校三年間は音楽部で合唱をしていて、大学でもサークルやインカレで活動を続けていこうと考えています。

河合塾マナビスには高校2年の春から入会していて、3年の秋からは受講ブースだけでなく自習室の方でも毎日勉強していました。
マナビスには優秀な講師の方々による授業動画だけでなく、様々な大学の赤本も充実しているので、特に現3年生の方はこれらを最大限活用して受験シーズンに向け頑張ってください。

僕自身は、高3の春から本格的に受験勉強を始め、(夏休みの間は部活に没頭してあまり勉強はしなかったのですが、)秋からは受講ブースや自習室、赤本を利用した受験勉強を始め、現役で大学に合格することができました。

受験勉強のこと以外でも僕に何か聞きたいことがあったら何でも聞いてください。(最近は合唱とファッションにハマっているのでぜひ)