このブログを検索

2021/04/26

自己紹介

皆さんはじめまして!AAになりました石倉青波です。現在、早稲田大学教育学部に通っています。高校は県立川越高校で、マナビスには高2の冬から通っていました。高校時代は音楽部に所属していて、大学ではフットサルを始めようと思っています。

高3になって部活を引退してからは、マナビスの自習室にずっとこもっていました(笑)
現役時代、とにかく早稲田に行きたかったので、五学部受験をしました。その中で教育学部しか合格できませんでしたが、晴れて念願の早稲田大学に通うことができました。このように、早稲田大学を目指している方はとにかく多くの学部を受験することをオススメします。

皆さんの学習を全力でサポートできるよう頑張っていきますのでこれからよろしくお願いします。