このブログを検索

2021/03/09

「Hot Spring」の意味は「あつい春」ではなく「温泉」

3月から視聴を開始した呪〇廻戦のアニメが遂に現在の放送に追いつきました、東堂推しの斯波です。ちなみに鬼滅の〇だと宇髄さん推しです!


高1生・高2生へ
友情・努力・勝利の少年ジャ〇プ3大原則を意識しましょう。


友情:友達と一緒にマナビスに来て勉強しよう!友達と塾で勉強をする習慣を作った方がサボりにくくなるぞ。
努力:努力しないで成績が上がったら嬉しいけど中々そうもいかないので、勉強という努力をしましょう。何をしたら良いか分からない時はマナビススタッフに聞こう!
勝利:目標を決めてそれを達成しよう!目標は何でもいい。1日1時間勉強するでも良いし、単語帳を5分間見るでも良い。自分自身に勝利するのだ。


高3生へ
まずは受験勉強お疲れ様です!みんな頑張った!!!
大学生になることで皆さんは今までにないほどの自由を手に入ります。バイトも出来るしそのお金で自由に買い物もできる。楽しい毎日が待っていることでしょう。しかし自由ということは自分自身への責任もその分だけ発生します。そのことだけは忘れないようにしてください。


よく動き、よく学び、よく遊び、よく食べて、よく休む。人生を面白おかしく張り切って過ごせ!


お元気で!