このブログを検索

2021/03/18

卒業おめでとう

 こんにちは!AAの倉澤です。3月は埼玉にいる日の方が少ないです。北海道、四国以外の全地域行きます。楽しいけどお金が飛びます。お金ください。
 今回のブログのテーマは、「春休みに行うこと・卒業おめでとう」です。高3生と高2生に分けてブログを書こうと思います。
【高3生】
 受験勉強お疲れ様でした。いよいよ大学生ですね。大学では色々なことに挑戦できると思います。ゲームしたり動画見たり、馬鹿みたいにコールしたりするのも自由ですが、大学生のうちにしかできないことをやるのが良いと一年間大学生(仮)をしてきた僕は感じています。
【高2生】
 勉強を好きになりましょう。好きこそものの上手なれです。