このブログを検索

2021/03/05

受験生活お疲れ様!

こんにちは!特に遊ぶ予定もどこかに行く予定も無く、3月の1か月間マナビスで過ごそうとしています。AAの星谷です。
 
今回のテーマは、3年生については、「卒業」、1,2年生については、「春休み」です。
 
まず、3年生!大学受験はどうでしたか?まだ、受験が控えている方もいると思いますが、ほとんどの方が長いようで短かったと感じているのではないでしょうか。特に、前にも言った通り(?)共通テスト付近から爆速で時が流れたと思います。そんな中受験をして、時を戻したい失敗をしてしまった方もいると思います。しかし、そんな経験も時間がたてば全ていい思い出になります。次の場所でも今までと同じように頑張っていきましょう!本当に受験生活お疲れさまでした!
 
次に、1,2年生!春休みは宿題があるのかないのか分からないのですが、普段の学校生活よりも時間があると思います。そこで、生活習慣を乱さずに、毎日マナビスに来て、タイムカードを真っ黒にしてみたり、時には、友達と遊んだりして有意義に過ごしていきましょう!(春休み期間、タイムカード真っ黒になる人いないかな〜)