このブログを検索

2021/03/04

それぞれの春休みへ

皆さんこんにちは、AAの古川です!最近昼間に外出すると春の陽気を感じられるようになってきましたね(昼過ぎに起きるのはここだけの話)、春まであと少しですね!!
さて、今回のテーマですが、学年別に話していきたいと思います。
三年生ですが、卒業めでとう。そして、受験が終わった方はお疲れ様。まだまだこれからの人は最後まで気を抜かずに頑張りましょう!皆さん、マナビス本川越校に来てくれてありがとうございました。そして、沢山受講してくれてありがとう。皆さんとアドバイスタイムや雑談する時間がすごく楽しかったです!会えなくなるのが寂しい( ノД`)シクシク…これからは様々な道を歩んでいくと思いますが、幸あることを望んでいます。
二年生はこれから受験生になりますね。心配事も沢山あると思いますが、サポート出来ればと考えています。春休みは今までの土台固めを行って、苦手科目が無いように日々の予習復習を頑張りましょう!一月の受講数平均が地域No.1である貴方たちなら、三年生になってもマナビスの受講ができると信じています!
一年生は、まだ先が長いですが、今までの復習を行い、マナビスの受講を日々頑張っていきましょう!
今年も一年人それぞれ様々な人生があると思いますが、悔いが残らないように頑張りましょう!