このブログを検索

2021/05/10

終わってしまったゴールデンウィーク…

こんにちは!AAの星谷です。
今回は、「ゴールデンウィークの過ごし方」について書いていきたいと思います。

皆さん!ゴールデンウィークと聞いて「あれっ?ゴールデンウィーク、もう終わってない?」と思われたと思います。そうです。もうゴールデンウィークは終わりました…。皆さんはどうお過ごしになりましたか?私は、高校の友達が茨城の大学に行っているのでそこにお邪魔しに行きました。その大学の周りを散歩したり、学食を食べたり、、、。その大学に行ってみて、もし現役の時にこの大学を見に行っていたら、第一志望が変わっていたかもしれないと思いました。

全く、ゴールデンウィークの過ごし方ではないですけど、皆さんもちょっとした休みがあれば、色々な大学に行ってみて、受験の参考にしてみてはいかがでしょうか?