このブログを検索

2021/02/08

大丈夫

こんにちは!AAの山本です。
さて今回のテーマは「受験生への最後のメッセージ」です。
長い人でもあと1か月で受験終了ですね。長かったでしょうか、思ったよりあっという間だったという人もいるかもしれません。

2月に入って、受験日が立て続けにあったり、対策に追われたりと体力的にも精神的にも大変な時期だと思います。
でも一つだけ忘れないで欲しいことがあります。
それはこれまで皆さんが頑張ってきたことはなくならないということです。
受験前で焦ってしまったり不安になったりすることもあると思いますが、皆が頑張っていたことは紛れもなく事実で、それを私たちはずっと見てきました。
皆の頑張りは私たちが保証します!!

だから大丈夫。今できることを精一杯やって本番に臨んできてください。
校舎から応援しています。