このブログを検索

2021/02/10

このブログにたどり着いた君へ

 こんにちは!AAの倉澤です。去年の今頃受験していたと思うと、一年あっという間だったなぁとしみじみとしています。
 今回のブログのテーマは「受験生への最後のメッセージ」です。8月から始まったこのブログですが、統計を見ると読まれている回数はかなり低いみたいです。そんな中でもこのブログにたどり着いたあなたからはマナビス愛が感じられます。マナビスのことが好きなそんなあなたは志望校に合格できるのではないでしょうか。大丈夫です。
 2月は余裕をもった勉強をするのが吉です。別に全ての受験校に受かる必要なんてないので、無理になりそうなら切る勇気も重要です。今まで頑張ってきたからこそ、ここで調整をミスってダメになるのは避ける方が良いと思います。辛い時期だとは思いますが、気持ち切らさずに頑張ってください。